メイン画像

お客様に最高の満足と感動を贈ります。

髪のトラブル~アフターケアまでトータルサポートさせていただきます。
お家に帰ってからのお手入れのしやすさを感じていただけるでしょう。
日々の多忙を忘れて自分と向き合う時間をあなたのご褒美に。

  • サロンの詳細情報
  • スタッフ情報

NEWS&トピックス

17/12/13JAPAN HAIR DESIGN CONTEST
12月11日に高田馬場にあるアリミノホールにて『JAPAN HAIR DESIGN CONTEST』が行われ、

小林さんと島田君がクラシカルバックボンバージュセットに

鈴木がメンズカット・パーマスタイルに出場!(^^)!

年内最後のコンテストなのでいい締めくくりができるよう、練習を積み重ね挑戦してきました(*^^)

結果は・・・

鈴木が三位入賞!!

65498761.jpg
小林さん、島田君は入賞することができませんでしたが、

着々と腕を上げてきていますので次のコンテストでの結果を楽しみにしていてください( ^ω^ )

最後は皆でハイ!チーーズ!!

2419642164.jpg
2017年は色々な大会で結果を残すことができましたので紹介したいと思います(^^♪
※部門につきましては省略させていただきます。

越川
dhkフェスティバル 優勝

鈴木
千葉県大会 準優勝
全国大会出場
JAPAN HAIR DESIGN CONTEST 三位

安田
dhkフェスティバル 敢闘賞
千葉県大会 優勝
HSA 優秀賞
JUHA JAPON FESTIVAL グランドチャンピオン

小林
千葉県大会 優勝

島田
千葉県大会 準優勝

これからもお客様に最高の技術を提供できるよう日々頑張りますので
宜しくお願いします。






17/11/152017 JUHA JAPON Festival
11月14日に横浜にある大さん橋ホールにて、JUHA JAPON Festivalが行われ

安田君がグランプリメンズに出場してきました!(^^)!

昨年は鈴木が出場し、シルバー賞という結果で悔しい思いをしていたのを同じ会場で見ていたので

その結果より上を目指し挑戦!!

78216.jpg
結果は・・・・・・・・

なんと!なんと!!

グランドチャンピオンを受賞しました(#^.^#)

1494.jpg
モデルさんにも恵まれ、最高の作品を作り上げることができ一人しか味わうことのできない

一番高い壇上からの景色を眺めることができました( ^ω^ )

これからもスタッフ一同いい結果をお客様に報告できるよう切磋琢磨していきますので

宜しくお願いします!(^^)!




17/10/25IBA JAPAN CUP
 10月23日に日暮里サニーホールで『IBA JAPAN CUP』が行われ、

スタッフの島田君と小林さんがクラシカルバック・ボンバージュセットに出場してきました!(^^)!

kokusai3.jpg

kokusai1.jpg

kokusai2.jpg
結果は・・・

都内のレベルはかなり高いと実感したコンテストになりました(>_<)

練習を積み重ね、徐々にレベルを上げてきている二人!!

次回のコンテストを楽しみにしていてください( ^ω^ )


次の出番は安田君!!いい結果を報告できるよう頑張りますので声援よろしくお願いします(^^♪




17/10/19第69回全国理容競技大会in和歌山
10月16日に和歌山県にある、和歌山ビッグホエールで全国理容競技大会が開催され

第三部門ニューヘア「gain‐G」に千葉県代表として鈴木が出場してきました!

全国2.jpg
全国3.jpg


全国.jpg


結果は・・・

いいご報告をすることができませんでしたが実りあるいい大会になりました!(^^)!

これからもステップアップ目指しスタッフ一同頑張ります( ◠‿◠ ) 

次の出番は新人島田君&小林さん!!

いい報告が出来るように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!



SCHEDULE


PAGETOP