ブログ記事

DHKフェスティバル!!

2015.03.11

こんにちは\(^o^)/

 

毎回ブログを見ていただいている方、本当にありがとうございます。(^'^)

 

見ていただく方がいますと書いている僕も力が入ります!(^^)!

 

今日も張り切って書かせていただきます!!笑

 

3月9日に僕らが所属している研究団体主催のコンテスト

 

『DHKフェスティバル』にスタッフ3人出場してきました(*^。^*)

 

越川店長はレディースグランプリに出場!!

作品はこちら!

    フェスティバル3.jpg フェスティバル2.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

鈴木はメンズグランプリに出場!!

  フェスティバル5.jpg フェスティバル.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェスティバル6.jpg

 安田君はワインディングに出場!!

安田.JPG  結果は・・・・・・

レディースグランプリに出場した越川店長が3位に入賞しました(^◇^)

 

僕と安田君は結果を残すことができませんでした(>_<)

 

今回、優勝を逃してしまいましたがとても実りのあるコンテストになったと思います。

 

モデル競技の二人は、どのようなスタイルにすればモデルさんの良さを引き立たせられるのか、

ただ自分の作りたい作品を作るのではなくそのモデルさんに似合わなければカッコ良く・可愛く

は見えない、など営業の中でも考えなければいけないということを再確認できました。

 

安田君が出場したワインディングは、理美容師の基礎中の基礎。どれだけキレイに、

素早く巻くとう簡単そうで難しい種目。巻くのも勉強になりますが、キレイに早く巻くことにより手先が

器用になり、細かい仕事を行えるようになります。これから必要になってくる部分を鍛えられるので

とても勉強になったと思います。

 

これからもいい作品が作れるよう、日々努力していきたいと思います!(^^)!

 

今回はメイクさんにも協力いただいたりなど周りの人たちにはとても感謝しています。

ありがとうございました(^'^)

 

最後に次に向って笑顔でパシャリ!!

 

123.jpg      

 

 

 

 

 


PAGETOP